【自分でできるスタイリング技記事】やっぱ伸びかけのボブにもストレートアイロンだわ。

【自分でできるスタイリング技記事】やっぱ伸びかけのボブにもストレートアイロンだわ

こんにちは。
air-GINZAのボブマスターです。

 

さて、今までにボブに関する記事をつらつらと綴ってきた私ではありますが、、、

 

 


書くだけじゃなくて、実はちゃんと美容師しております。
ははは。

 

今回は、そんな銀座の美容師が「自分でできる簡単スタイリング技」をお送りします。

 

 

 

 

余談ですが、、、

お客様にはお伝えしているのですが、、、

「ボブのスタイリングはストレートアイロン1つあればオッケー」

そう、そうなんですよね。

というのも、、、

・簡単にできる

まぁ、これが一番ですよね。
プロセスさえ掴んでしまえば、誰でも簡単に扱えるんですよね。

 

・カールアイロンだと火傷しやすい(襟足など)

どうしても、カールアイロンだと火傷をしてしまう方もいらっしゃいます。
襟足の部分だったり、顔まわりだったり、、、
どうしても直径に厚みがある分、「細やかな使い方ができない」というデメリットに加えて、髪の長さの関係で「火傷しやすい」という出来事も起こり得ます。

 

・クセを伸ばしながらスタイリングが簡単にできる

これはかなり大きいですよね。

 

 

 

というわけで、、、


先日のセミナーにて、その場で撮った簡単スタイリング技を。

 

過去記事と重なる部分もありますが、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

にゃはにゃは。

 

関連記事



タイトルとURLをコピーしました