、、、とりあえずゼクシィ買ってきます。おめでとう。

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

新しく自由が丘にできた、、、

餃子屋さんにて。

 

あ、ニンニクなしです。もちろん。

 

あ、「一人」です。もちろん。

 


「うむうむ、、、」

 

一人で美味いメシを食しながらのSNS徘徊。
僕にとっては至福の時なわけであります。

、、、と、そんな中

 

いきなり知らない人からLINEがきました。

 


えっ??

 

 


誰やこれ、、、

 

お悩み解決記事を日々量産しているためか、知らない人から「髪型や似合うヘアスタイルなどのご相談」でLINEがくることは日常茶飯事なわけなんですが、、、け、結婚ですと??

 

祝い事なのでしょうが、これは適当に返すしかありません。
なんといっても知らない人ですからね。
もしかしたら祝儀詐欺なんてことにもなりかねませんよね。

 


適当に返しときました。

 


「ったく、、、俺の至福の時を邪魔すんじゃねーよ、、、鈴木、、、」

 

「えっ、すずき?」

 

「、、、、、、、鈴木?」

 

 


「えっ、鈴木???」

 

 

もしかして、、、僕が「美容師界の置物3選」に認定しているあの「鈴木悠」では、、、?

※「美容師界の置物3選」とは

その場にいてもいなくても変わりのない人。置物。
または鈴木・葛西・平澤

(出典:Wiki)

 

まさかの鈴木君だというのでしょうか。。。

 

とりあえず、普段は表示しないように設定しているFacebookを開いてみました。

 


ふぇ。

ふぁーーーーーーーーーーーwww

 

ま、マジかよ。。。

 

お相手が23歳とか、、、マジかよ。。。

 

パン屋さん萌。

 

 

とりあえず、、、おめでとう。

 


この画像がイラッとするけどおめでとう!

 

僕の【結婚】ドキュメント

鈴木悠さん、萌さん、末長くお幸せに。

今度一緒にメシでも行きましょう。奢ります。

 

 

僕もゼクシィ買いますね。はっはっは。
きゅあきゅあ。

タイトルとURLをコピーしました