18禁ほたて。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

18禁ほたて

こんにちは。
air-GINZAの豹みたいな人です。


(´-`).。oO(こんにちは♡


(´-`).。oO(ほたてです

ふむ、今日もクソかわいいね。


(´-`).。oO(それな

や、、、


肉球がね。


(´-`).。oO(ちょ、、、そっちかよ

当たり前やんけ。。。


どう見てもクソかわいい肉球、、、
これがほたてのチャームポイント「真っ黒肉球」です。

ヒマさえあれば肉球ばっかり撮ってる僕。


ほらほら。


ほらほら。


(´-`).。oO(ちょ、、、どこからとってるの、、、

ちょっと玉写っちゃったねwww


(´-`).。oO(ちょっとじゃねぇし、、、

まぁ、厳密に言うと玉はないんだけどね。。。


(´-`).。oO(え、、、?

あ、こっちの話www

それにしても、、、


完全に冬仕様でモフモフかわいいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)