やっとエリザベス解禁したほたて。

こんばんは。

 

 

(null)

ずっと1日中、家でhuluばっかり観ている飼い主です。

 

そういえば、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(はよ

 

 

エリザベスカラーをずっと着けていたほたてですが昨日、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふっふっふ

 

 

ついに、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(エリザベスさよなら♡

 

 

外れました。やったね。

これはテンション上がって暴れまくることが予想されますが、まぁ仕方ない。

ねぇ?ほたて。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふぁ〜

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふぃ〜

 

 

なんか着けてる時よりダラダラしていました。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ずっとつけててくびがつかれたからな

 

 

まぁそうだよね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(やっと、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(きれいにできる

 

 

やっと毛繕いができて嬉しそうなほたて。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(きれいきれい♡

 

 

取れてよかったね。

もう着けなくていいからね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな

 

 

(null)
(´-`).。oO(てか、なんでつけてたんだろ

 

 

そ、それは知らなくていいよ。。。

ずっと頑張って偉かったね。

 

 

(null)
(´-`).。oO(さて、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふーるーみようぜ

 

 

 

(null)

おう。

タイトルとURLをコピーしました