【Gigi】1周年おめでとう。

祝!!Gigi1周年!!!

(null)
うぇいうぇい〜。

 

どうも。豹柄美容師こと、ほたての飼い主です。

 

6月5日、東京での数少ない親友とも呼べる「間島勇大」

 

(null)

そんな、間島ことまじーのサロン【Gigi】がオープンから1周年を迎えました。

 

マジでおめでとう!!!

 

 

(null)

去年、僕はちょうど自分のair入社と重なって、バタバタしていてその日にお祝いに行けず後日に訪れるという残念な出来事がありました。。。

 

そして、、、今回の1周年のお祝いも行けず。。。

 

本当にごめんなさい。

 

 

(null)

個人的にもお店を何回も借りたり、、、

 

 

 

(null)

東京に出てきてから初めて自店の人以外に髪を切ってもらったり、、、

 

 

(null)

そんな大好きで大切ななまじーと【Gigi】さん。

2年目もスタッフを愛して止まず、そして沢山の人を笑顔にできるような、そんな場所「Gigi」でいてね。

 

そしてこれからも宜しくね。

 

またフラッと1周年を祝いに訪れたいと思います。

 

Gigiさん、間島、スタッフの皆さん、本当におめでとう。

 

 

番外編www

 

(null)

なんか1周年でカーネルおじさんの仮装していたみたいなんですけど、、、

 

 

 

(null)

違ったみたいですw

 

てか、宮崎駿さんじゃねーだろコレは。。。

 

クオリティ低すぎて笑いました。

 

 

(null)

なんかムカつくけど、、、おめでとう。

タイトルとURLをコピーしました