airのすげー先輩との作品撮りとコーラ魔人。

今日は朝から撮ってるぜ。へへへい。

 

今日はとてもとても楽しみにしていた、、、

 

 

(null)

air-FUKUOKA副店長「竹石さん」との作品撮り。

 

ずっと今日を楽しみにしていました。

 

え?なにが楽しみかって??

 

 

(null)

◼︎Instagram◼︎
http://instagram.com/air_takeishi_daisuke

 

創るスタイルめちゃ可愛いし、カメラも激ウマなんですよね。

 

 

雑誌「ar」にて、、、

(null)

『メイク、ヘアスタイルから写真まで全部自分プロデュースという企画』にて「美容師カメラマン」として掲載されたり、、、

 

 

(null)

ふむ。かわいいです。

 

 

フォトコンテストにて、、、

(null)

「デミ」というメーカーさん主催のフォトコンテストにて、、、

 

1756作品の中、、、

 

(null)

【一般審査部門】2位という。。。

 

凄いっす、先輩。。。

 

そんな凄い先輩「竹石さん」とのair-GINZAでの作品撮り。

 

 

(null)

「コーラ魔人・くそちび」と一緒でした。

 

2時間半で2リットルは飲んでましたね。。。

 

死ぬぞ。。。

 

 

 

(null)

スタイリングのコツやベース創りを教えていただけたり、実際に撮ってらっしゃるのを見せていただけてめちゃ勉強になりました。

 

僕も負けないよう、日々磨いてまいりたいと思います。

 

 

(null)

朝からありがとうございました!!

 

 

朝から笑ったー。

 

 

そして、、、福岡にお住いの方はぜひair-FUKUOKA竹石さんにお任せください。
間違いないっす。

http://www.air.st/staff/竹石大介/

タイトルとURLをコピーしました