豹メンテと髪をとめるのにオススメなやつ。

スポンサーリンク

どうも。

airの豹柄の人です。

(null)

今日は豹メンテの日。

モアイタケダさん、宜しくおねしゃす。

(null)

まぁ安心してお任せですね。

こんな真剣にタケダさんに刈ってもらっている間、、、

(null)

僕は、、、

(null)

かなり真剣に、、、

(null)

そう。

(null)

ねこあつめ。

真剣です。

真剣に「グッズ」を選んでいました。

とりあえず

(null)

「自動ぶんぶん丸」にしました。

そして、、、

(null)

高山店長とお互いに近況報告をするようになりましたwww

ここだけの話ですが、、、

店長は起動して数分後からクソ課金しています。。。

ここだけの話ですよ。

おっと。

こんな話じゃないんですよね。

刈る時に使っている

(null)

これこれ。これめちゃいいんですよね。

よく髪をとめる時は「ダッカール」というやつを使うんですけど、、、

(null)
そう、こういうやつですよね。

刈る時だけは

(null)

こいつしか使えません。

僕くらいの長さならまぁ問題ないのですが、ショートでツーブロックとかにしていると、量調整した髪が出まくってきて綺麗に分けれないんですよね。

そんな時、、、

(null)

こいつならまっすぐ綺麗にガチっと分けてとめることができるんですね。

使っている方も多いかと思いますが、いつもショートツーブロックのお客様が来られた時にブロッキングにお困りの美容師さんにはぜひ使っていただけたら、と思います。

名前は、、、知りません。

すみません。

とりあえず、、、

(null)

「課金ダメ、絶対」でコンプリートしたいと思います。

お疲れさまでした。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク