神室町の豹柄の人。

今日の朝、、、

 

air-GINZAに今日から新たな仲間が!!
おはようございます。 今日からair-GINZAに新たなフロントが!! うおおおおおおおおおおお!!...

新たなair-GINZAのスタッフ「てるちゃん」に浮かれていた僕たちですが、、、

 

さらに僕だけ飛び抜けて浮かれていました。

 

 

IMG_5030
「中村くん、ほら、、、」

 

高山店長が嬉しそうに荷物の中から何かを、、、

 

 

IMG_5031
「豹柄届いたよ」

 

 

うおおおおおおお!!!

 

 

IMG_5039
豹柄キタコレ。。。

 

そういえば、とあるサイトで高山店長が服を買われる時に「中村くんっぽい豹柄のパーカーあるよ」と言われて、一緒に注文していただいたのでした。

 

高山店長、ありがとうございました。

 

 

早速、、、

 

IMG_5036
装着。

 

新しい豹にウキウキして素早く装着したのですが、、、

 

 

Image-13

なんか「龍が如く」みたいになってしまいました。。。

どう見ても神室町に生息する「街のチンピラ」です。

多分「賽の河原」辺りです。

 

 

、、、あっ、ゲーム知らない人すみません。

 

 

Image-13
そんな「龍が如くパーカー」大切に着用してまいりたいと思います。

 

ひょうひょう。

 

タイトルとURLをコピーしました