刺す猫。

おはようございます。

 


(´-`).。oO(ふっふっふ

 

朝起きたら飼い主に寝そべっていた猫、ほたてです。

 

 


(´-`).。oO(それな

 

お前、、、
偉そうにしてるけど、めちゃめちゃ甘えてるよね。。。

 

 


(´-`).。oO(ふっ、なわけねーし

 

本当は毎日朝こうなんですよね。
乗っかってゴロゴロして、手を伸ばしてコロンみたいな。

 

 


(´-`).。oO(それいわないで、、、

 

痛いんですけど、、、

 

 


(´-`).。oO(おねがいだから

 

爪刺さってるから。

 

 


(´-`).。oO(あまえるわけないし

 

痛すぎワロタwww

 

はいはい。もういいよ。
分かった、甘えてないよねー。
じゃあもう仕事行くねー。

 

 


(´-`).。oO(いかないで、、、

 

ふっ( ´ _ゝ`)

 

茶番かよ( ´ _ゝ`)

 

 

ただ、朝から傷を負っただけの話でしたね。。。
行ってきます。。。

タイトルとURLをコピーしました