過去は振り返らない方がいい。

過去は振り返らない方がいい

こんにちは。
air-GINZAの「過去は振り返らないマン」です。

 

そうです。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/22596
過去は振り返らず、未来だけを見据えて後悔しない日々を過ごしたいと切に願っているわけです。

 

と、そんな中、、、

 

Facebookのあの機能、、、


余談ですが、この「今なにしてる?」っていうやつ。

 

「や、FB開いてますが、、、」って画面に向かって、部屋で一人ツッコミ入れてしまったのは僕だけではないはず。
ちょっと、問いかけがアホすぎますよね。

 

どうでもいいけど。

 

や、そんなことじゃなくて、、、

 

「Facebookでの過去の思い出」とかいうやつ

そうです。これです。
開いてすぐに「Facebookでシェアした〜年前の投稿を振り返ってみよう。」とか偉そうに語りかけてくるやつ。

 

マジでいらないですよね。
過去は振り返らねーって言ってんのに、消えて欲し、、、

 

また出た。。。

 

アホな問いかけと共に、また過去を振り返らせようとしてくるFacebook。

イラっとしましたが、どうやら3年前らしく、、、とりあえず見てみることにしました。

 

 

これはwwwww

 

まだairに入る前、、、
スタッフと行ったTDSが出てきました。。。

 

よく見てみると、、、

 


マリーちゃんとお散歩している、、、

 

 


ピコ太郎みたいな人がいました。。。

 

 

さ、、、

 

やはり過去は振り返らず、幸せな未来だけを見ていきたいと思います。

 

 

髪型ヤバイね。

タイトルとURLをコピーしました