「ブログの見本」から一夜明け、、、ほたて。

「ブログの見本」から一夜明け、、、ほたて

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは

 

はっはっは。


昨日のよく分からない謎ブログもなんのその。

 

 


(´-`).。oO(そういえば、よくわからないこといってたよね、、、

 

ん??

 

 


(´-`).。oO(おれがしゃべらないとか

 

あ、ああ、、、

 

これね。ははは。

 

 


(´-`).。oO(いみわかんねぇし

 

そ、そうだね。
そんなことないもんね。。。

 

 


(´-`).。oO(それな

 

imb_bcfaee16-0c3b-490c-88e0-f6fe6c75cddb
完全に怒ってますね。。。

 

そうだ、よく分からないブログ書いてしまったお詫びにね、、、

 


かわいく写真撮ってあげるからね♡

 

 


(´-`).。oO(ふむ♡

 

よし、じゃあかわいいポーズしてみて。

 

 


(´-`).。oO(ふんっ

 


(´-`).。oO(ふんっ

 


(´-`).。oO(どう?

 

やっぱデブwww

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、

 

マジでそろそろ痩せようか、、、

 

 


(´-`).。oO(こいつまじできらい、、、

 

はっはっは。

 


使ってるのは昨日と同じ画像たちですね。

 

「何気ない毎日をドラマチックに」

 

さて、行ってきます。

 

ブログの見本。
『SNS』の時代・・・ 今やSNSの発信を見ない日はありません (adsbygoogle = win...
タイトルとURLをコピーしました