今年一番辛かったけど、どうでもいい出来事。

今年一番辛かったけど、どうでもいい出来事

こんにちは。。。
air-GINZAのサーバー制限マンです。。。

 

そう、それは突然の出来事。。。

 

昨日の昼下がり、、、

なんかよく分からないメールが送られてきたんですよね。

 

ん???うぇぶさーばーのれすぽんす、、、?
う、うぇぶのひょうじをせいげん、、、?

 

何を言ってるのかマジで意味不明です。

 

というのも、このメディアはドメインを取得し、自分でサーバーを借りて運営しているのですが、、、

その辺のことに関してはあんまりよく詳しくないのが現状。。。

 

「え?なんか不具合でも出てるのかな?」
そんな感じのノリで我がサイトを開いてみました。

 


えっ、、、

 

なんと、、、

 

ひ、表示されない、、、

 


「は、、、どういうこと、、、?!」

頭が真っ白になりました。。。

 

意味が分からないので、すかさずサーバーの連絡先に電話したのですが1時間繋がらず、、、

 


消えてたらマジで人生終わるんだけど、、、

 

そんな思いと共に、この世から消え去りそうになっていた僕。

俺の、、、俺の2年半の財産が、、、

 

 


「誰か世界樹の葉をください。。。」

 

そんな戯言より原因を、、、

 

やっと繋がった電話から、色々な改善点を伝えてもらい、ログインして作業しないといけないということが判明しました。

 

てか、繋がらないということはログインすらできないのだが、、、

 

コールセンター
あ、明日の10時から12時の間だけ繋がるようにするので、2時間で対応お願いします!

 

え、、、2時間だけwww
しかも明日かよwww

 

そして今日、、、

朝起きてすぐ、「もしかしたら復活してるとか、、、」と思い、アクセス解析を見てみました。

 


1PVwwwww

 

てか、奇跡的に1PV開けた奴誰だよwww

 

とりあえず、、、

 


終わった。。。

 

朝から涙を流し出勤。

10時を待ち、ブログの管理画面からすかさず改善&改善を。。。

 

そして連絡。。。

 

 


うおりゃ!!!!直ったぜー!!!!

 

よかった。。。本当によかった。。。

 

空白の20時間よ。。。

 

今後はアクセスできる幸せを噛み締め、このようなことがないように気をつけつつ、より有益な情報をお届けできるようにしてまいりたいと思います。

 

ブログを運営されている皆様も、サーバーへの負荷だけはどうかお気をつけくださいませ。

 

最後に、、、


サーバーに制限かけられ、アクセス不可になっていたのでこんな投稿をFBにて。

 

まぁ、どうでもいいっちゃいいのですが一応ね、、、

 

そしたら、、、

 


「超いいね!」とか、、、

 

笑いながら「超いいね」押してきた上司のことを一生恨んで生きていこうと思います。

 


さようなら。

はっはっは。

タイトルとURLをコピーしました