最高だった全員が集まった日。

最高だった全員が集まった日

こんにちは。
air-GINZAのフクテンチョーです。

 


昨日のこのお後、、、

 

 


ででんでん。

2班に分かれているairの全社員が揃って、大忘年会さながらの「air全員集合」大宴会を。
規模が凄いですね。

今までの社員研修では全員が集まるということはなかったのですが、このような宴会を開催していただくことができて、改めてairのパワーの凄まじさを知ることができました。

 

大宴会は1部と2部に分かれており、1部は席をクジ引きで決めて他店のスタッフと交流しながらの食事の時間を。

そして2部は店舗毎に分かれて、「air-1グランプリ」という、トーナメント方式で店舗対抗の真剣勝負をするという内容。

 

そんな真剣勝負のair-GINZA。

 

結果は、、、

 

 

1回戦で敗退してしまいましたね。ははは。。。

 

 


そんな、交流を図りながらも何事も全員で真剣に取り組む「air全員集合」

 


改めて見てみると凄いですね。

 

忘年会ぐらいでしか全員で顔を合わせる機会がなかったのですが、毎回思うのが「airで本当によかった」ということ。

役職者としてはまだまだ新米ですが、この組織を今後より担っていけるよう、自分自身戒めて頑張ってまいりたいと思います。

 

 


最後にair-GINZAで。

 

さて、沖縄最終日。

残り少ない時間を楽しんできます。

タイトルとURLをコピーしました