てか、、、リファファインバブル-ReFa FINE BUBBLE-めちゃイケてるんだが、、、

てか、、、リファファインバブル-ReFa FINE BUBBLE-めちゃイケてるんだが、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄系の美容師です。

 


ででんでん。

 

 


ふっふっふ。

 


きゃー!!!!きたーーー!!!!

 

悲鳴をあげる程の美しさと輝き、、、

 

 


これはどこからどう見ても、、、

 

 


誰だよ!「アダルトグッズ」とか言った奴は!

 

あ、すみません。昨日の僕でした。

どこからどう見てそういう発想になるんでしょうね全く。
年末に差し掛かった霜月に入り、ちょっと平成ボケしてるんでしょうね。ふはははは。

 

そう、このアダ、、、じゃなくて、、、

 

 

MTG【ReFa FINE BUBBLE】(リファファインバブル)


ついにあのReFaシリーズのシャワーヘッド【ReFa FINE BUBBLE(リファファインバブル)】が導入!!!

 

巷でも話題になっていたシャワーヘッドがついにairにもやってまいりました。

 

これで、、、

 


このアダル、、、

じゃなくて「リファクリア」と共に至福のバスタイムを過ごせる平成最後の年末よ、、、

 

 


そしてReFaの布陣たちよ、、、

 

 


とりあえず即買いしました。

 

平成最後の年末はファインバブルでシルキーに身体と心を温めて過ごしましょう。

 


↑【ReFa FINE BUBBLE】について弊社HPで詳しく記事を書きました。
めちゃめちゃイケてるのでぜひご覧ください。

 

それでは。

 

タイトルとURLをコピーしました