「あ、、あんあ、、、anan。。。」

今日は6月3日!!!

 

そう!!!

 

 

猫特集ananの発売日ー!!!

 

うおおおおおおぉぉぉぉ!!!

 

ついにやってまいりました。猫の祭典ことananの丸ごと1冊猫特集の発売日。

僕の勘違いにより、先週は無駄にananを3冊買ってしまうことになりましたが、、、

 

出勤してしばらくすると、、、

 

 

(null)

くおおおおおお!!!きたぜきたぜ!!!

 

 

きっとこの中に「豹とほたての夢と希望」が詰まっているはず。

 

 

(null)

つ、ついに、、、

どれだけこの時を待ちわびたことでしょう。

 

違う号を買うハメになり、大好きなAmazonから楽天に鞍替えするという有様。

 

ちなみに11年間くらいプラチナ会員な僕。
「楽天スーパーセールは開いたら負け」かモットーです。

 

 

ついにご対面っ!!!

 

(null)

ついにこの時が。。。

や、やってきたのか。。。

 

 

(null)

じっくりと堪能したいと思います。

 

 

Let’s!ほたてをうぉっちっち!!

 

 

 

(null)

ふーむ。まずは「アイドル猫」ですね。

 

 

Y!mobileのあのにゃんこも出ています。
流石ですね。

 

ほたて。。。

 

 

 

(null)

にゃんこ大賞ですが、、、

 

 

ほたて。。。

 

 

なんか嫌な予感がします。

 

 

 

 

(null)

あ、あれ、、、???

最後のページになっちゃった。。。

 

 

あ、あれっ、、、???

 

 

 

(null)

載ってませんでした。。。

 

 

なんということでしょうか。。。

あれだけ、、、あれだけananでお騒がせしてきたのにも関わらす、、、

載っていないとか、、、

 

なんか飼い始めた時からのほてが走馬灯のように頭の中を、、、駆け巡って、、、死、、、

 

 

 

「豹ちゃん、俺にも見せてよanan」

 

???

振り返るとそこには

 

 

 

(null)

高田副社長の姿が。

 

 

すかさずananをお渡ししました。

 

 

(null)
無言で「にゃんこ♡LOVE」を開いている副社長。
非常にシュールです。

 

そんなシュールな光景を無言で見守っていると、重い口を開きはじめられました。

 

 

 

(null)

「いつもさぁ〜、ほたてほたてとか言ってんのにさ〜、、、」

 

はい。。。

 

 

 

(null)
「負けとるやんけ」

 

 

 

 

(null)

は、はい、、、

 

そして突然の関西弁www

 

さすが勝負の世界で生きて来られた方です。
的確すぎて何も言えませんでした。。。

 

 

とりあえず、、、

 

(null)

またお店に献上させていただきました。

 

そして、楽しみにしてくださっていた読者の方、本当に申し訳ありませんでした。。。

 

これからはひっそりと暮らしてまいりたいと思います。

色々お騒がせしました。

 

 

帰ったらほたてになんて言おう。。

 

 

はぁ。。。

タイトルとURLをコピーしました