「あ、、あんあ、、、anan。。。」

スポンサーリンク

今日は6月3日!!!

そう!!!

スポンサーリンク

猫特集ananの発売日ー!!!

うおおおおおおぉぉぉぉ!!!

ついにやってまいりました。猫の祭典ことananの丸ごと1冊猫特集の発売日。

僕の勘違いにより、先週は無駄にananを3冊買ってしまうことになりましたが、、、

出勤してしばらくすると、、、

(null)

くおおおおおお!!!きたぜきたぜ!!!

きっとこの中に「豹とほたての夢と希望」が詰まっているはず。

(null)

つ、ついに、、、

どれだけこの時を待ちわびたことでしょう。

違う号を買うハメになり、大好きなAmazonから楽天に鞍替えするという有様。

ちなみに11年間くらいプラチナ会員な僕。
「楽天スーパーセールは開いたら負け」かモットーです。

ついにご対面っ!!!

(null)

ついにこの時が。。。

や、やってきたのか。。。

(null)

じっくりと堪能したいと思います。

Let’s!ほたてをうぉっちっち!!

(null)

ふーむ。まずは「アイドル猫」ですね。

Y!mobileのあのにゃんこも出ています。
流石ですね。

ほたて。。。

(null)

にゃんこ大賞ですが、、、

ほたて。。。

なんか嫌な予感がします。

(null)

あ、あれ、、、???

最後のページになっちゃった。。。

あ、あれっ、、、???

(null)

載ってませんでした。。。

なんということでしょうか。。。

あれだけ、、、あれだけananでお騒がせしてきたのにも関わらす、、、

載っていないとか、、、

なんか飼い始めた時からのほてが走馬灯のように頭の中を、、、駆け巡って、、、死、、、

「豹ちゃん、俺にも見せてよanan」

???

振り返るとそこには

(null)

高田副社長の姿が。

すかさずananをお渡ししました。

(null)
無言で「にゃんこ♡LOVE」を開いている副社長。
非常にシュールです。

そんなシュールな光景を無言で見守っていると、重い口を開きはじめられました。

(null)

「いつもさぁ〜、ほたてほたてとか言ってんのにさ〜、、、」

はい。。。

(null)
「負けとるやんけ」

(null)

は、はい、、、

そして突然の関西弁www

さすが勝負の世界で生きて来られた方です。
的確すぎて何も言えませんでした。。。

とりあえず、、、

(null)

またお店に献上させていただきました。

そして、楽しみにしてくださっていた読者の方、本当に申し訳ありませんでした。。。

これからはひっそりと暮らしてまいりたいと思います。

色々お騒がせしました。

帰ったらほたてになんて言おう。。

はぁ。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)