豹家とストレス社会ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
( ˘ω˘)スヤァ

目覚めると一緒に寝ていたほたてです。

(null)
(´-`).。oO(むっ

おはよう。

(null)
(´-`).。oO(あさか、、、

(null)
(´-`).。oO(やはりねおきといえば、、、

ん??あぁ。そうね。

(null)
(´-`).。oO(あれですよね

それですよね。

(null)
(´-`).。oO(ふんふーん♪

そうです。起きるとすぐに毛繕いし出すほたて。
バカだけどキレイ好きです。

(null)
(´-`).。oO(きれいきれい〜♪

バカだけど。

(null)
(´-`).。oO(ピカピカに〜♪

ほんとバカだけど。

(null)
(´-`).。oO(とみせかけて〜

きたか。。。

そうなんですよ。
いつも「フリ」をするんですよね。

ここからバカ発動です。

(null)
(´-`).。oO(かむ!!!

ほらきた。。。

(null)
(´-`).。oO(ひたすらかむ!!!

だいたい毎日このパターンです。
もう分かったからw

(null)
(´-`).。oO(ふっふっふ。

悪魔みたいな顔して笑ってんじゃねーよクズが。

(null)
(´-`).。oO(どやさ

はいはい。楽しいです。
朝から本当にありがとうございました。

(null)
(´-`).。oO(それな

本人的には朝から楽しませてくれているようですが、、、

本当に朝から不愉快極まりない毎日を過ごしています。。。

(null)
(´-`).。oO(えっ。。。そうだったの??

(null)
(´-`).。oO(てっきりよろこんでるかと、、、

んなわけないやろーが。。。
またエリザベスつけようかな〜。

(null)
(´-`).。oO(それだけはこまる。。。

そやろ。じゃあこれからどうするよ。
挙手にてお答えください。

(null)
(´-`).。oO(はい!!!

はい、ほたて君。

(null)
(´-`).。oO(もうにどとしません。。。

よし。

どちらにせよ都合の悪い選択肢しか投げず、まだマシな方を選ばせるテクです。

ただのバカなので通用する技であります。

そして、こうやってまた豹家では決め事が増えていくのでした。

(null)
(´-`).。oO(、、、ストレス社会ですね。

それな。

よし、じゃあ行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク