ぷるぷるしてるほたて。

スポンサーリンク

(null)

全力で震えてたら、、、

(null)

お、おう。。。

(null)

他にも震えてらっしゃる美容界の巨匠もいて笑った朝です。

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(ぷるぷる

お前もか。

(null)
(´-`).。oO(きのう「ぎゅうもん」いったんでしょ

お、おう。詳しいな。

(null)
(´-`).。oO(ぶろぐみたからね

さてさて。聖地。
今日は営業終わり、、、 そそくさと、...
これか。

まぁ突然だったけどね。

(null)
(´-`).。oO(おれもいきたかったし

ほたてに会いたがってる人いっぱいいたよ。

(null)
(´-`).。oO(まじで??ふっふっふ。

んで、なんか周りのおじさん美容師たちのお客さんとかもめっちゃブログ見てくれてるみたいだよ。

思ってたよりも有名みたいだね、君。

(null)
(´-`).。oO(それな

自信満々で言われるとちょっとイラッとしますが、、、

(null)
(´-`).。oO(まぁおれかわいいからな

そんなこと言う割にanan載れなかったくせに。

(null)

(´-`).。oO(ちょ

(null)
(´-`).。oO(そ、そそ、それをいうなよ、、、

かなり傷ついたみたいですねwww

(null)
(´-`).。oO(つら。。。

(null)
(´-`).。oO(ぷるぷる

ぷるぷる(´・_・`)

さて、日曜。
頑張ってきます。

(null)

大丈夫かな。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク