にちようびのほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(やはりにちようびは、、、

(null)
(´-`).。oO(きれいに♡ぺろぺろ

曜日関係ないでしょwww

(null)
(´-`).。oO(いや、それがあるんだよね

なにあんのよ。

(null)
(´-`).。oO(「ぷりきゅあ」やるからね

だから関係あらへんがな。

(null)
(´-`).。oO(きれいに♡ぺろぺろ

(null)
(´-`).。oO(んでもって、、、

(null)
(´-`).。oO(「どらごんぼーる」もはじまったからね♡ぺろぺろ

確かに、、、「ドラゴンボール超」が新たに始まりましたね。

(null)

(´-`).。oO(それな

ちなみに、、、

(null)
(´-`).。oO(ヤムチャがすきです

らしいです。

ここで、ヤムチャの「狼牙風風拳」を使う1年前の猫を貼っておきますね。

ほたての狼牙風風拳きゃわわ #ほたて#親バカ

A video posted by ほたてと飼い主の美容師 (@air_nakamura) on

知らない人は勉強してください。

(null)
(´-`).。oO(やるね、こいつ。。。

お前だよ。

かわいかったのになー。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク