例えば僕が死んだら、、、ほたて。

おはようございます。

 

 

IMG_6688
(´-`).。oO(おはよう

 

 

威勢のいいポーズとは裏腹に、目ヤニついてバカっぽいほたてです。

 

ほれほれ。

 

 

IMG_6684
(´-`).。oO(くおおおおおおおおおぉ♡

 

 

目ヤニマン。

 

 

 

IMG_6685
(´-`).。oO(じゃあとってよ

 

 

やだ。自分で取れよwww

 

 

 

IMG_6675
(´-`).。oO(にゃ、にゃんと、、、

 

 

そんくらい自分で取れなきゃ、もしいきなり俺が死んだりしたらどうするの。
生きてけないよ。

 

 

 

IMG_6683
(´-`).。oO(えっ、、、

 

 

ふっ、いきなりの発言にビックリしたようですね。
僕がいなくなることなんて考えてもいなかったことでしょう。
まぁ、それくらいは頼らずに自分でやれよというだけなのですが。

 

 

 

IMG_6672
(´-`).。oO(あのー、、、もしおまえがしんだら、、、

 

 

うん、もしかしたらそういうこともあるかもしれないからさ、ちゃんと自立しないとね。

 

 

 

IMG_6671
(´-`).。oO(めしはどうするの??

 

 

そっちかwww

 

 

 

IMG_6673
(´-`).。oO(めし、、、

 

 

ははは。

 

 

 

IMG_6679
(´-`).。oO(おれのめし!!!

 

 

うっせーよクズ。

 

 

 

IMG_6684-0
(´-`).。oO(めし、、、もうやだ

 

 

 

IMG_6674
(´-`).。oO(ほかのおうちさがすか、、、

 

 

アホかこいつ。。。

 

はよ目ヤニ取れや。

タイトルとURLをコピーしました