生誕祭とか10k祭とかairフロントとかの聖地。

昨日は、、、

IMG_6693

聖地「牛門」にて。

 

IMG_6694

なぜかair-GINZA新フロント「てるよ」と一緒に。

 

IMG_6701

こんな2人の、、、

 

IMG_6696
生誕祭でした。

 

IMG_6702
お、おめでとう。。。

 

この2人といえばコレですよね。
https://air-nakamura.tokyo/archives/14578

子供が産まれた時期まで同じの2人
・k-two松浦
・Ohanaコバ

 

そんな2人のお祝い。

 

そして、なぜフロント「てるよ」が召喚されたのかというと、、、

 

IMG_6726
・AFLOAT D’Lジャッキー
・Gigi間島
こんな2人のファンなのだそうです。。。

 

それを伝えるといきなり、、、

 

IMG_6707

IMG_6709

IMG_6710

なんか普段無口なのに調子乗ってInstagramでフォロワーが「10k」(1万人)超えたのを自慢されて熱く語るジャッキーさん。

 

IMG_6705
「50kいったら武道館かな」

 

はっはっは。
小田和正に似た「10kおじさん」の戯言でした。

 

 

そんな憧れの人のまさかの姿にドン引きしてしまったフロント「てるよ」も、聖地牛門に来たからにはアレをしていました。

 

IMG_6723

ビヨーン。

 

IMG_6712
新世紀ハラミビヨーン。

 

IMG_6724
ふむ。ずっと来たかった牛門来れてよかったね。

 

IMG_6737

 

IMG_6738
そんなよく分からんお誕生日会でした。

 

おめでとう、おっさん。

タイトルとURLをコピーしました