最高だけど最低な33歳の幕開け。

おはようございます。
air-GINZAの豹柄生誕祭の人(独身)です。

 

そう。

 

まぁ、非常に、、、
非常にどうでもいいのですが、、、

 

今日誕生日なんですよねwww

ははは。

img_8272-1
帰りの電車の中で0時を迎えてしまいました。はは。

 

img_8273
(´-`).。oO(誕生日だから席空けてくれてもいいよ

 

そんな想いも虚しく、周りからは0時に自撮りをしている僕に対しての冷たい視線を感じるだけでした。。。

 

ただ、、、そんなことはどうでもよかったのです。
ある目的だけが0時の僕をワクワクさせてくれていました。

 

33歳を迎えた僕が目的を達成するために向かった先。それは、、、

 

 

img_8274
近所のTSUTAYA等々力店

 

では、、、

img_8275
そろそろ目的のアレを捕獲しに行きますか。。。

 

ある目的とは、、、

 

 

PS4しかないでしょ

img_8298
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
プッレステ4〜!!!!!

 

我が人生とはプレステ4であります。
これの為に生きているといっても過言ではありません。

 

そしてさらに、、、

 

img_8299
うおおおおおおおおおおおお!!!!

龍が如くちゃん〜!!!!

 

漢の中の漢、それが「龍が如く極」です。

 

しかも「漢、稲葉浩志」が主題歌ですからね。

 

img_8300

どれだけこの日を待ったことでしょうか。

 

12月に木村マネージャーとの約束を達成し、本当はそのお祝いにゲットしようと思っていたPS4。

ただ、12月に魔法のドライヤー「ヘアビューザー」2台と魔法のアイロン「ヘアビューロン」2本を購入したため、家計は火の車状態でした。

そして先延ばしになり、自分への誕生日プレゼントになったPS4。

 

誰も祝ってくれる人なんていませんからね。
セルフですよ。セルフ。

 

とりあえず、、、

 

img_8280
行くぜ33歳。

 

豹「すみませーん」

 

img_8282-1
ふはははは。キタコレ。

 

img_8283
夢のマシンがついに目の前に。

 

ただ、少し気になることが一つありました。

 

「誕生日なのに深夜にこいつ何やってんのwww」

そうです。店員さんの心の声でした。(被害妄想強め)

 

言われてもないのに被害妄想強めなリトル僕は、、、

 

img_8284
豹「すみません、ラッピングしてください」

 

まぁこう言うことにより、店員さんからすれば僕は
「寂しい深夜のおじさん」から「誰かのお祝いをする素敵な青年」へと変化。

僕の祝いであることに違いはないですからね。

 

img_8286
そうそう。ラッピングだよ〜。

 

img_8288
綺麗に頼むよ〜。

 

そして、、、

 

img_8291
店「こんな感じで宜しいですか??♡」

 

完璧です。

 

「わぁ!これで喜ぶはずです!」とか意味不明な返事をしておきました。

 

img_8292

ついに僕の元へとやってくるPS4。

 

img_8293
店「ありがとうございました♡」

 

そのまま受け取って笑顔で店を出ようとしたのですが、、、

 

img_8283-1
「実習中」のバッジが僕の目に飛び込んできました。

、、、気づかなかった。あかん。こんな必死に包んでくれた実習中の人に嘘をつくなんて僕はなんてクズなんだ。。。

 

 

豹「すみません、実は僕のなんです」

 

img_8293-1
「えっwwwwww」

 

顔を見ることはできませんでした。
下を向いたままTSUTAYAを立ち去った僕。

 

失礼しました。。。

 

そして、、、

 

img_8313
やっぱ嘘はダメだよね。うん。

いつもの近所の中華定食屋で反省しつつ、

 

img_8296
いつもの坦々炒飯を。

 

もちろん目の前には、、、

 

img_8297
PS4。

 

終わってますね。

 

泣きながら帰りました。

 

img_8301
ついに我が家にやってきたPS4。
ふはははは。最高だよ、SONY。

 

と、ここで大変なことに気づいてしまいました。。。

 

img_8314
えっ。。。

 

 

img_8305

「龍が如く」買ってねぇ。。。

 

 

img_8302
なにしてんだろ。。。

 

 

img_8308
(´-`).。oO(あほでしょ、まじで。。。

 

黙れ。そこに乗るな小僧。。。

 

マジでなにしてんだろ。。。

誰か「龍が如く」ください。。。

 

、、、こんな最低な33歳幕開け。
ソフトはなし。予定もなし。天気は雨予報。

 

死にたい。。。

 

 

あっ、今日はお昼以降空いているのでご予約もぜひ。。。祝いに来てくださってもいいんですよ。

air-GINZA(銀座) | ヘアサロン air 【エアー】

302 Found

 

ご予約お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました