【白いの、、、好き?】これが美容室airでできる「セルフホワイトニング」の凄さ♡

これが美容室airでできる「セルフホワイトニング」の凄さ♡

 

こんにちは。

 

img_1642
air-GINZAの美容師みたいな、ただの猫好きなおじさんです。
ほたて以外の猫も好きです。

 

そんな浮気性な僕は、朝から「かわいい猫」の画像を検索していたのですが、、、

 

img_2005
これが出てきてなんだかやるせない気持ちになりました。

 

そんな僕から皆さまにお知らせがございます。えへへ。

 

4月1日からairにて新メニューが導入されたんですよね

店舗は限られており
・air-GINZA
・air-FUKUOKA
のみの限定になるのですが、、、

 

心して聞いてくださいね。

 

美容室airでできる「セルフホワイトニング」

そうです。セルフホワイトニング。

 

「歯」ですね。

 

まだまだ浸透していないメニューではあるのですが、ご自身で個室にて、ホワイトニング施術を行っていただくというものになります。

 

なんとなく、、、

「してみたいなー」
「ちょっと気になるけど…」
「高いから…」
「しみるんじゃ…」
etc…

そんな風にも思われていたであろう、歯のホワイトニングをより「簡単・安全・低価格」にてair-GINZAにて施術していただけることになりました。

 

もちろん、初回はしっかりスタッフがカウンセリング・ご説明・サポートさせていただきますのでご安心ください。
また、個室にて「セルフ」で行っていただくので、人から見られる心配もありません。
それに、薬も全くしみません。

 

実際に施術をされたお客様からも
「すごい変わった!」
「本当に白くなった!」
と、喜びのお声をいただいております。

 

、、、おっと。
ついつい美容の話になると固くなってしまう癖が。
柄にもなく文章まで真面目になってしまい失礼しました。。。

 

そんな「セルフホワイトニング」

聞きなれない方もいらっしゃると思いますので、実際に施術を「セルフ!」でしてもらい、流れを分かりやすく書かせていただきました。

 

モデルはair-GINZAフロント「てるよ」

img_2095
嫁入り前の可愛いスタッフの悲惨な目に合わせてしまっ、、、おっと。

 

そんなことはございません。
「てるよ」の素敵なお写真ばかり使わせていただきました。

 

豹、久々にマジです

今回は「髪」ではない分野ですが、美に関することですので、ふざけないで今までにない本気レベルな文章を。
脳みそ震えるぐらいフル回転させました。

 

ぜひご覧ください。

 

image-10

【白いの、、、好き?】これが美容室airでできる「セルフホワイトニング」の凄さ♡ | ヘアサロン air 【エアー】

302 Found
タイトルとURLをコピーしました