刺す猫。

スポンサーリンク

おはようございます。


(´-`).。oO(ふっふっふ

朝起きたら飼い主に寝そべっていた猫、ほたてです。


(´-`).。oO(それな

お前、、、
偉そうにしてるけど、めちゃめちゃ甘えてるよね。。。


(´-`).。oO(ふっ、なわけねーし

本当は毎日朝こうなんですよね。
乗っかってゴロゴロして、手を伸ばしてコロンみたいな。


(´-`).。oO(それいわないで、、、

痛いんですけど、、、


(´-`).。oO(おねがいだから

爪刺さってるから。


(´-`).。oO(あまえるわけないし

痛すぎワロタwww

はいはい。もういいよ。
分かった、甘えてないよねー。
じゃあもう仕事行くねー。


(´-`).。oO(いかないで、、、

ふっ( ´ _ゝ`)

茶番かよ( ´ _ゝ`)

ただ、朝から傷を負っただけの話でしたね。。。
行ってきます。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク