ただいまトーキョー。

スポンサーリンク

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

最近、ほたてサインのクオリティが上がってきた気がしています。
どうでもいいですね。

ひょひょいと行ってきま。
おはようございます。 air-GINZ...
お休みをいただいて、、、


西伊豆あたりでパワースポットを巡っていました。
鎌倉時代初期の歴史なんかを調べつつ、、、

とりあえず飲んでました。

そして修善寺で見かけた、、、


修善寺彫のお店の看板猫モモ子ちゃん。

三毛トラでかわゆす。
いつから看板猫なんだろ。


(´-`).。oO(まねきねこ

モモ子ちゃん、何歳なの?


(´-`).。oO(うるさい、、、

えっ、、、


( ˘ω˘)スヤァ

ははは。
クソツンデレ感でした。


はっはっは。

とりあえず、、、


ただいまトーキョー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク