3連休行っちゃう?「アートアクアリウム10周年」

スポンサーリンク

こんにちは。
air-GINZAのアートアクアリウムアーティスト、豹柄の人です。

ウソです。

過去に熱帯魚を飼っていたことがあるだけです。
いつかは国産グッピーのブリーダーにも挑戦してみたいと思っています。

そんな3連休の初日。
ご予約はまだまだ空きがございますので、心からお待ちしております。ぜひ。

さて、そういえば、、、
先日、この3連休に「激混み必至」となるであろう場所にひょひょいと行ってきました。

アートアクアリウム2016


毎年?開催されている「アートアクアリウム」のために、日本橋にあるCOREDO室町へと。

以前「スカイアクアリウム」として、六本木ヒルズで開催されていたころは何度か足を運びましたが、久々のアートアクアリウム。

なんと、もう今年で10周年なんですね。

アートアクアリウム | アートアクアリウム誕生 10周年記念祭

http://artaquarium.jp/10thanniv/

なんと、累計入場者が600万人を記録とか、、、

そりゃそうだ。僕が行った平日夕方でも、人がめちゃくちゃ多すぎてまともな写真は撮れなかったのですが、、、

とりあえず、、、


ふーむ。入り口にも趣きが。


ふむむ。


色々な表現の仕方があるようです。
わくわく。


目が上を向いているブサカワ頂天眼ちゃん。


リンパ液の袋をフワフワさせている水泡眼ちゃん。

この2種類はめちゃくちゃ人気で、周りに人だかりができていました。


にゃ。


にゃにゃ。


にゃーにゃー。


普通の方が案外好きかも、、、

だけど、、、

アートアクアリウム | 東京・日本橋

http://artaquarium.jp/nihonbashi2016/

今後も色々なイベントが盛りだくさんみたい。

お一人様でも、カップルでも、ご家族でも、、、
煌びやかなアートアクアリウムへとぜひ。

そして、、、

日本橋は銀座からすぐなので、、、

【COREDO室町→air-GINZA】という最高の流れにてお待ちしております。
えへへ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク