挟まれて苦しくて、、、ほたて。

こんにちは。

 


(´-`).。oO(ちょ

 

飼い主の足に挟まれて、身動きのとれない猫ほたてです。

 

 


(´-`).。oO(え、なになにやめて、、、

 

ふっふっふ。

 

 

スッ。。。

(´-`).。oO(これは、、、

 

久々にエリザベスを着用。
もうそろそろ本当に首まわりの幅が限界突破しそうですが、、、

 

 


(´-`).。oO(いやなよかんがするお、、、

 

ふむ。
そろそろね、、、

 


(´-`).。oO(どきどきどきどき、、、

 

どうやら緊張しているようですが、、、病院、、、ではありません。

 


爪切らないとね。

 


(´-`).。oO(まだいいでしょ??

 

ばか。どう見ても、、、

 

 


どう見てもこれは凶器でしょ。

 

 


(´-`).。oO(きらないで、、、

 


(´-`).。oO(おねがい、、、

 

か、かわいい。。。

 

が、切ります。

 

 


(´-`).。oO(ちぇっ、、、

 

「かわいこぶって回避する技」は俺には効かんよ。

 

パチッ。パチッ。

 


ふむ。こんなもんか。
ちゃんと切らないとね。マジで刺さりまくりますからね。

 

ちなみに、普段暴れまくるほたてですが、エリザベスを着用すると「ポカーン」となり、なぜか「無」になります。


これですね。

 

 


(´-`).。oO(ぽかーん

 


(´-`).。oO(ぽかーん

 

〜10秒後〜

 

 


(´-`).。oO(ぽかーん

 

お、終わったよ。。。

 

 


(´-`).。oO(お、おう、、、

 

お、終わったよ。。。

 

 


(´-`).。oO(ほらよ

 

もう終わったってwww

 

じゃあ最後に皆さんにご挨拶しときなさい。

 

 


(´-`).。oO(ばいばい♡

 

お疲れ様でした。

 


(´-`).。oO(くるしい、、、

 

そろそろ買おうね。

タイトルとURLをコピーしました