挟まれて苦しくて、、、ほたて。

スポンサーリンク

こんにちは。


(´-`).。oO(ちょ

飼い主の足に挟まれて、身動きのとれない猫ほたてです。


(´-`).。oO(え、なになにやめて、、、

ふっふっふ。

スッ。。。

(´-`).。oO(これは、、、

久々にエリザベスを着用。
もうそろそろ本当に首まわりの幅が限界突破しそうですが、、、


(´-`).。oO(いやなよかんがするお、、、

ふむ。
そろそろね、、、


(´-`).。oO(どきどきどきどき、、、

どうやら緊張しているようですが、、、病院、、、ではありません。


爪切らないとね。


(´-`).。oO(まだいいでしょ??

ばか。どう見ても、、、


どう見てもこれは凶器でしょ。


(´-`).。oO(きらないで、、、


(´-`).。oO(おねがい、、、

か、かわいい。。。

が、切ります。


(´-`).。oO(ちぇっ、、、

「かわいこぶって回避する技」は俺には効かんよ。

パチッ。パチッ。


ふむ。こんなもんか。
ちゃんと切らないとね。マジで刺さりまくりますからね。

ちなみに、普段暴れまくるほたてですが、エリザベスを着用すると「ポカーン」となり、なぜか「無」になります。

これですね。


(´-`).。oO(ぽかーん


(´-`).。oO(ぽかーん

〜10秒後〜


(´-`).。oO(ぽかーん

お、終わったよ。。。


(´-`).。oO(お、おう、、、

お、終わったよ。。。


(´-`).。oO(ほらよ

もう終わったってwww

じゃあ最後に皆さんにご挨拶しときなさい。


(´-`).。oO(ばいばい♡

お疲れ様でした。


(´-`).。oO(くるしい、、、

そろそろ買おうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク