バカにされすぎて死にたい。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バカにされすぎて死にたい。。。

こんにちは。
夏休みうぇいうぇいなair-GINZAの人です。

うぇいうぇい、、、かと思いきや、、、


寝グセMAXで、、、


ほたて撮って、、、


コミックレンタルして家にいます。。。

これが33歳の夏。
銀座の美容師の夏です。

そんな誰もが予想した通りのクソみたいな夏休みを「廃人モード」で過ごしている中、、、

とてもイラッとすることがありました。

それは、、、

この時にカットをしてやった、、、

1年目「福井」

なんかいきなりFaceTimeで電話をかけてきました。

外にいて出れなかったのですが、、、

ん?

お、おう。。。

どうやら間違いでかけてきたみたい、、、
「間違いかよw」

そう思っていたのですが、、、

よく考えてみると、彼も夏休み中。
もしかしたら「構ってアピール」だったのかもしれません。

よく考えれば、彼はまだ1年目アシスタント。
まだまだお金もないし、どうせ暇な日々を過ごしているに違いありません。

「そうだ、メシでも連れて行ってやるか。。。」

そう思い、彼の夏休みの行動をチェックしてみました。そう、若者はInstagramを見ればすぐに行動が分かりますからね。

さて、、、

えっ、、、

#沖縄 #竹富島 #大自然 #普通の道 #暑すぎ #お洒落に撮れた #美容師

A photo posted by 福井 力斗 (@rikiiito) on

ちょっ、、、

なんと【ラブラブトリップin沖縄】真っ最中ェ。。。

まさかの沖縄にいるとか。。。

これはただの自慢テレビ電話だったのでしょうか。。。

神様。。。沖縄に大雨を降らせてください。。。


鳩サブレー食べて、、、


戦国無双で過ごしたいと思います。。。


いま家です。

後輩にも鳩にもバカにされて死にたい。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)