バカにされすぎて死にたい。。。

バカにされすぎて死にたい。。。

こんにちは。
夏休みうぇいうぇいなair-GINZAの人です。

 

うぇいうぇい、、、かと思いきや、、、

 

 


寝グセMAXで、、、

 

 


ほたて撮って、、、

 

 


コミックレンタルして家にいます。。。

 

これが33歳の夏。
銀座の美容師の夏です。

 

そんな誰もが予想した通りのクソみたいな夏休みを「廃人モード」で過ごしている中、、、

 

とてもイラッとすることがありました。

 

それは、、、

https://air-nakamura.tokyo/archives/21509
この時にカットをしてやった、、、

 

1年目「福井」

 

なんかいきなりFaceTimeで電話をかけてきました。

 

外にいて出れなかったのですが、、、

 

ん?

 

お、おう。。。

 

どうやら間違いでかけてきたみたい、、、
「間違いかよw」

 

そう思っていたのですが、、、

 

よく考えてみると、彼も夏休み中。
もしかしたら「構ってアピール」だったのかもしれません。

 

よく考えれば、彼はまだ1年目アシスタント。
まだまだお金もないし、どうせ暇な日々を過ごしているに違いありません。

 

 

「そうだ、メシでも連れて行ってやるか。。。」

 

そう思い、彼の夏休みの行動をチェックしてみました。そう、若者はInstagramを見ればすぐに行動が分かりますからね。

 

さて、、、

 

 

https://instagram.com/p/BJ_mE2KjuoL/
えっ、、、

 

https://instagram.com/p/BJ9rN3uj142/
ちょっ、、、

 

Instagram

 

なんと【ラブラブトリップin沖縄】真っ最中ェ。。。

 

まさかの沖縄にいるとか。。。

 

これはただの自慢テレビ電話だったのでしょうか。。。

 

神様。。。沖縄に大雨を降らせてください。。。

 


鳩サブレー食べて、、、

 


戦国無双で過ごしたいと思います。。。

 

 


いま家です。

 

後輩にも鳩にもバカにされて死にたい。。。

 

タイトルとURLをコピーしました