フットワークは軽いデブ「木戸さん」おめでとう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フットワークは軽いデブ「木戸さん」おめでとう

こんにちは。


air-GINZAの豹柄の人です。

さて、昨日は、、、


美容師界での異端児ブロガーである、、、


おっと、間違えました。

厳密にいうと間違いではないのですが、、、


同い年の二重顎こと【Assure】木戸さんの生誕祭が行われました。

Refa、顎に使えや、、、

そんなRefaを取り扱っているにも関わらず、使い方を間違えている「フットワークは軽いデブ」こと「木戸さん」が東京に来るということで、、、

お呼びがかかりました。

もちろん、僕らが集まることは本人には内緒です。

そんな祝いの会。


僕たちは先に集まって待機していました。


つい最近までDTだった前田くんも。

みんな「マルチバース」メンバー。
木戸さんと知り合ったのも「マルチバース」がきっかけです。

こういうご縁から今では多くの方々と仲良くさせていただいており、「マルチバース最高かよ」なわけです。

あ、そういえば、、、
来週のマルチバース定例セミナーにて、、、

私がセミナーをさせていただきます。

とかなんとか、そんな宣伝入れつつ、、、

主役はといえば、、、


ディズニーストアーで遊んでいました。

はよ来いや。

そしてついに、、、


主役登場!!!


何も知らない主役。


驚く主役。


焦って汗が滝のように流れ出る主役。
かなり汗を拭いていました。


太いから暑くて汗かいてるのか、焦って緊張からの汗なのかが気になりましたが、とりあえず喜んでくれてよかったです。

前者に1億。

そしてプレゼントタイム!!


主役にバースデープレゼントを。
これは僕が考えたわけじゃないんですけど、、、


ガサゴソ、、、


なんでしょうか、、、


Tシャツ!!!
アディダスのTシャツです。

木戸さんのナイスバディに合わせてXLというチョイスをしました。


「ビッグサイズ」が流行っていますからね。
やはり美容師たるもの、流行りは押さえておかないといけません。

そう、少し大きめに着てもらって、、、


パツンパツンwww

これはクソ笑いましたwww


、、、これは完全にお手上げです。

そして、パツンパツンだった主役は、、、


また汗かいてんのかよデブwww

とりあえず、、、


サイン書いておきました。それな。


そこから楽しい時間を過ごさせていただき、、、


今日一緒にBBQをしていた松浦が来たり、、、


三角が来たり、、、


間島が来て、、、


大人数でのバースデーパーティー。

凄いですよね。
愛知の人なのに、東京に来てこれだけの人がお祝いに来るなんて、、、
これも木戸さんの人望でしょうか。

ただ、、、


この人だけは「菱田さんに会いたい」そして「木戸ブログに載せて欲しい」という、腹黒い理由だけで来たのは内緒ですよ。

そこから、、、


カラオケへ。


とりあえず、、、


めちゃ楽しかったです。


主役とまめ子との「チームSOPHIA」最高でした。

こんな木戸バースデーでしたが、、、

とりあえず結果、、、

「SOPHIAは神」

現場からは以上です。

木戸さんおめでとう。

そして、みなさんありがとう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)