毎朝のルーティンほたて。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

毎朝のルーティンほたて

こんにちは。


(´-`).。oO(こんにちは

えらいどアップやな、お前、、、


(´-`).。oO(それな

お、ベッドでモフモフ戯れるマンですね。
だいたい僕が起きるとベッドに飛んできます。
そして、毎朝同じ行動をとるのです。


(´-`).。oO(ふむ

この体勢になると蹴りまくってくるほたて。


(´-`).。oO(けらないでかむもんね

、、、間違えました。噛んでくるほたて。


(´-`).。oO(からのー、、、


(´-`).。oO(ける!!!

そう、噛んでから蹴りまくるほたて。
猫を飼っていない方からすると、「噛んで蹴りまくる」とか、飼い主が憎くて攻撃されているように見えるかもしれませんが、これは「かまってほしい」「遊んで」「愛情表現」というやつなのです。

ね??


(´-`).。oO(ち、ちがうもんね、、、

強がって調子にノリまくりなのは、ほたての性格なので仕方ないのですが、、、


(´-`).。oO(ち、ちがうも、、、

どこ撫でてほしいの??


(´-`).。oO(そこ、、、

はっはっは。首な。


こんなやり取りを365日繰り返しているわけです。


(´-`).。oO(あと、おでこも、、、

そして、猫にもよるのですが、「おでこ」を撫でられるのが一番大好きなほたて。


おでこに移行していきます。


そして焦らします。


(´-`).。oO(はよ、、、おでこ!

そして怒られます。


(´-`).。oO(ふぁ〜♡♡♡


(´-`).。oO(さいこうかよ♡

本当はずっとこうしてあげたいのですが、、、
そろそろやめます。


(´-`).。oO(え、、、も、もっと、、、

出勤やしな。。。

こんな毎日の朝。
焦らすぐらいがちょうどいいでしょ。

はは。行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)