明日からの準備は整った。

明日からの準備は整った

こんにちは。
air-GINZAの世界一ダラダラ美容師です。

 

2016年の年末の勢いはどこやら、今年は初めから廃人モードまっしぐら。
こんな5日間にも終止符を打つ時がやってきました。

 

そう、明日から2017年度の仕事初め。

 

というわけで、、、

やはり「仕事にとりかかる為の準備」というものが必要ですよね。
我々の仕事は「手」を使う技術職でして、1日休んだだけでもその感覚は鈍くなってしまうものなのです。

 

それが5日ともなれば、、、

 


嗚呼、、、怖い、、、

 

怖い怖い、、、5日ぶりの鈍くなっている自分が怖い、、、

 

普通の人よりはスマホを触っている時間が30倍ほど長い為、親指の動きだけは長けている部分もあるのですが、、、

あ、100倍の間違いでした。

 

とりあえず、親指だけではハサミを開閉することにしか訓練になっていません。

 

そこで重い腰を上げ、明日への準備に取り掛かることにしたのです。

 

用意するもの


FF15

 

 

それな。

 

 


はっはー。

 


最高ですね。

 

なんなのこのグラフィック。
映画かよ。。。

 

 


とりあえずクエストやりまくりの全指動かしまくり。

 


さて、準備は整った!!!

 

 

明日からバッチリ始動してまいりたいと思います。

 

2017年度もなにとぞ宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました