上司からの公開処刑。

「公開処刑」と聞くとキングギドラを思い出してしまう31歳。
ケーダブシャインの秀逸な韻が好きです。

 

 

 

こんにちは。

 

IMG_3217.JPG

No豹Dayな非リア充中村です。

 

そうです。

非リアです。

ははは( ´_ゝ`)

 

 

今日は朝から健康診断に汐留まで来ました。

IMG_3211.JPG

いい天気すぎる。

 

こんな日はやはりTwitterを開くしかないですよね。

 

「休み、晴れ、Twitter」

 

完璧すぎる休日です。これ以上の充実感に満ち溢れた休日があるでしょうか。

 

健康診断の待ち時間にもすかさずTwitter開きました。

 

 

IMG_3232.JPG

(´-`).。oO(うーむ。

 

 

 

 

IMG_3229.JPG

 

 

ちょっ。

待てよ。

 

 

 

 

 

IMG_3218.PNG

 

は、、、

 

木村さんマジか。

 

い、いちまんにせんにんに晒され…。

 

 

 

なんということでしょうか。
昨日一緒に牡蠣無双していて、話の流れで軽く出たことをノリでツイートされてらっしゃる。

 

もはや公開処刑でしかない(._.)

なんてこった。。。

 

 

さらに

IMG_3221.PNG

マジか。

 

 

 

IMG_3220.PNG

マジすか。

 

 

 

IMG_3219.PNG

ど、どうも…。

 

 

 

おかげさまで

 

 

IMG_3214.JPG

血圧上がりすぎて再度手動で計ることになりました。

 

 

過去にはリア充中の旅行も晒され。

非リア充になった今も晒され。

 

これがairか、と思いましたね。(なわけない)

 

や、ただのネットヤ◯ザですね。

 

ちなみに…

IMG_3233.PNG

つらい。

 

 

てか、事実ではあるんですけど…。

ちょっと誤解が。

フラれた訳ではないのですよ。

クソだった僕が悪いだけなのですよ。

向こうに非はないので、そこだけはお間違えのないように宜しくお願い致します。

 

 

今は仕事において邁進してまいる所存です。

 

 

最後に、、、

 

IMG_3223.PNG

 

リツイートした奴とお気に入りに入れた皆様が非リア充として今後お過ごしいただけますようお祈りしております。

 

合掌。

タイトルとURLをコピーしました