腕はおもちゃじゃねえんだよ、ほたて。

おはようございます。

 

 

IMG_3150.JPG

(´-`).。oO(はわわわわ〜

 

 

幸せほたてです。

 

いつもこうやって仲睦まじい飼い主の豹とほたてですが…

実はちょっと悩みがあります。

 

それは…

 

 

 

IMG_3186.JPG

腕を弄ばれること。

 

大きくなってきてマシになってきたのですが、これだけは何とも。

 

 

普段のやり取りを見てみましょう。

 

 

IMG_3205.JPG
(´-`).。oO(ぬきあし

 

 

IMG_3206.JPG
(´-`).。oO(さしあし

 

 

IMG_3207.JPG
(´-`).。oO(しのびあし

 

ロックオン。

 

 

 

IMG_3203.JPG

(´-`).。oO(うおりゃーー!!っしゃぁぁぁあ!

 

飛んできました。

 

 

 

IMG_3193.JPG
(´-`).。oO(くおおおここ

 

 

布団の中に腕を入れています。

 

 

 

IMG_3198.JPG
(´-`).。oO(しゃーこら!!

 

 

あほかお前。

 

 

 

IMG_3193-0.JPG
(´-`).。oO(くおおここ

 

はいはい。

 

 

 

IMG_3196.JPG
(´-`).。oO(はにゃ?ふとん?

 

 

それな。

 

止めへんかったらエリザベス付けるぞコラ。

IMG_3209.JPG
(↑エリザベス)

 

 

おもちゃじゃねえんだよ。

 

 

 

IMG_3199.JPG

(´-`).。oO(ご、ごめん

 

 

こんな感じの毎日です。

 

そろそろどうにかせねば。

 

 

では健康診断行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました