毎朝のルーティンほたて。

毎朝のルーティンほたて

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは

 

えらいどアップやな、お前、、、

 

 


(´-`).。oO(それな

 

お、ベッドでモフモフ戯れるマンですね。
だいたい僕が起きるとベッドに飛んできます。
そして、毎朝同じ行動をとるのです。

 

 


(´-`).。oO(ふむ

 

この体勢になると蹴りまくってくるほたて。

 

 


(´-`).。oO(けらないでかむもんね

 

、、、間違えました。噛んでくるほたて。

 

 


(´-`).。oO(からのー、、、

 


(´-`).。oO(ける!!!

 

そう、噛んでから蹴りまくるほたて。
猫を飼っていない方からすると、「噛んで蹴りまくる」とか、飼い主が憎くて攻撃されているように見えるかもしれませんが、これは「かまってほしい」「遊んで」「愛情表現」というやつなのです。

 

ね??

 

 


(´-`).。oO(ち、ちがうもんね、、、

 

強がって調子にノリまくりなのは、ほたての性格なので仕方ないのですが、、、

 

 


(´-`).。oO(ち、ちがうも、、、

 

どこ撫でてほしいの??

 

 


(´-`).。oO(そこ、、、

 

はっはっは。首な。

こんなやり取りを365日繰り返しているわけです。

 

 


(´-`).。oO(あと、おでこも、、、

 

そして、猫にもよるのですが、「おでこ」を撫でられるのが一番大好きなほたて。

 

 


おでこに移行していきます。

 


そして焦らします。

 

 


(´-`).。oO(はよ、、、おでこ!

 

そして怒られます。

 

 


(´-`).。oO(ふぁ〜♡♡♡

 


(´-`).。oO(さいこうかよ♡

 

本当はずっとこうしてあげたいのですが、、、
そろそろやめます。

 

 


(´-`).。oO(え、、、も、もっと、、、

 

出勤やしな。。。

 

こんな毎日の朝。
焦らすぐらいがちょうどいいでしょ。

 

はは。行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました