豹家とストレス社会ほたて。

おはようございます。

 

 

(null)
( ˘ω˘)スヤァ

 

 

目覚めると一緒に寝ていたほたてです。

 

 

(null)
(´-`).。oO(むっ

 

 

おはよう。

 

 

(null)
(´-`).。oO(あさか、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(やはりねおきといえば、、、

 

 

ん??あぁ。そうね。

 

 

(null)
(´-`).。oO(あれですよね

 

 

それですよね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふんふーん♪

 

 

そうです。起きるとすぐに毛繕いし出すほたて。
バカだけどキレイ好きです。

 

 

(null)
(´-`).。oO(きれいきれい〜♪

 

 

バカだけど。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ピカピカに〜♪

 

 

ほんとバカだけど。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(とみせかけて〜

 

 

きたか。。。

そうなんですよ。
いつも「フリ」をするんですよね。

 

ここからバカ発動です。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(かむ!!!

 

 

ほらきた。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ひたすらかむ!!!

 

 

だいたい毎日このパターンです。
もう分かったからw

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふっふっふ。

 

 

悪魔みたいな顔して笑ってんじゃねーよクズが。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(どやさ

 

 

はいはい。楽しいです。
朝から本当にありがとうございました。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな

 

 

本人的には朝から楽しませてくれているようですが、、、

 

本当に朝から不愉快極まりない毎日を過ごしています。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(えっ。。。そうだったの??

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(てっきりよろこんでるかと、、、

 

 

んなわけないやろーが。。。
またエリザベスつけようかな〜。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(それだけはこまる。。。

 

 

そやろ。じゃあこれからどうするよ。
挙手にてお答えください。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はい!!!

 

 

はい、ほたて君。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(もうにどとしません。。。

 

 

よし。

どちらにせよ都合の悪い選択肢しか投げず、まだマシな方を選ばせるテクです。

 

ただのバカなので通用する技であります。

 

そして、こうやってまた豹家では決め事が増えていくのでした。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(、、、ストレス社会ですね。

 

 

それな。

 

よし、じゃあ行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました