「air-GINZAでのバーベキュー」と「自撮りの人」

こんにちは。

 

コンタクトレンズが無くなってしまい、本気メガネの豹柄の人です。

 

 

(null)

今日は有明にて!!!

 

 

air-GINZAのBBQ〜

 

うぇいうぇいー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

突然の開催だったので、全員ではないのですが10名ほどでBBQを行うことに。

 

そして、梅雨入りしたというのに快晴。
完璧すぎる。。。

 

 

(null)

フロント&アシスタント

 

 

(null)
高山店長、オオツカフクテンチョー、モアイタケダさん
(電車内では飲んでません)

 

 

そんな有明に向かう途中、みんなで和気あいあいとしている最中、、、

 

いきなり上京2ヶ月の「すみれ!」がいきなり、、、

 

 

(null)

自撮り棒を取り出しました。。。

 

 

なにしてんのお前は。。。

 

 

(null)

「いやぁ、お台場が、、、」

 

 

分かってるけど、だからなに??

 

 

(null)

満面の笑み「すみれ」

 

 

これはもしかして、、、

 

 

 

(null)

自撮りwww

 

 

しかも、もうお台場通り過ぎてるしwww

 

僕も人のことは言えませんが、撮ってからInstagramとかにノリノリで「お台場ー♡」とかアップしても、特に「いいね!」があんまりつかないやつです。
上京したての頃の人に多く見られる症状、「田舎丸出し症候群」というやつですね。

 

まぁ、放っておきましょう。。。

 

 

そしてついにBBQ☆

 

(null)

キタコレ。

 

「麻布十番ソーセージ」というやつ。
めちゃうまです。

 

そして、、、

 

 

(null)

高山店長がみんなに黒毛和牛ステーキを食べさせてくれました。

ごちそうさまでした。

 

そして今日も、、、

 

 

(null)

「乙女」なポーズをしているフロント。
箸の持ち方がもう「5乙女」です。

 

 

(null)

ピースじゃなくて「1本」なのがよく分かりませんが、とりあえず「80乙女」にて僕はここで一回死にました。

 

 

まぁ、そんなみんなが肉!肉!肉!なBBQの中、、、

 

僕は変なものを焼いていました。

 

 

(null)

ナン。(自腹)

 

 

 

(null)

ウナギの肝。(自腹)

 

 

 

(null)

サザエ。(自腹)

 

 

はっはっは( ´_ゝ`)

美味かったです( ´_ゝ`)

 

ナン焼くっしょ??
ナンじゃなくても食パンとか焼くっしょ??

 

、、、スタッフ誰にも賛同してもらえませんでした。

 

いや、あの、、、青空の下でね、、、炭火で焼く「ナン×肉」ってめちゃめちゃ合うんですよね。
すっかり味覚疑われてしまったので、誰か試してみて賛同してください。。。

 

 

あっ、、、てか、写真これだけしかなかった。。。
ほぼ「すみれ」の自撮りでしたねwww

 

 

次は全員でもっとわちゃわちゃしながら今夏中にまた来たいと思います。

 

皆さん、お疲れ様でした。

 

 

BBQした場所

 

今日行ったのは有明(国際展示場駅)の場所だったんですけど、リーズナブルでめちゃよかったです。

東京臨海広域防災公園 そなエリア東京バーベキューガーデン“Œ‹ž—

東京臨海広域防災公園 そなエリア
潮風香る人気お台場エリアで簡単お手軽BBQ!ゆりかもめ有明駅から徒歩2分とアクセスも便利。りんかい線...

 

ぜひ参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました