「きゅあきゅあな柔らか質感のミディアムボブ」と巻き方How to?

全く意味の分からないネーミングなのはスルーおねしゃす。

 

口癖が「ぷるぷる」なモデルがやってきた。
なんかこの前、、、 こんな感じで待機していたら、、、 口癖が「ぷるぷる」と「きゅあきゅあ」という、ち...

↑ルーツはここです。

 

 

きゅあきゅあな柔らか質感のボブ。

 

意味はわっからないけども〜

 

 

(null)

「きゅあきゅあ」

 

 

そ〜して〜あくまでも柔らかい質感の〜

 

(null)

「きゅあきゅあ」

 

 

 

ちょ〜いとカール足すだけな〜

 

 

(null)

「きゅあきゅあ」

 

 

どうも。
夜に撮っててISO上げすぎてピンが浅すぎではありますが(あ、写真の話です)、いかがお過ごしでしょうか。

ふざけた感じで書いていますが、髪には本気の豹柄の人です。

 

カラーは少し明るめにしてあげるとこういった質感が出しやすいです。

 

 

では、紹介だけでなく「How to??」

この柔らかな質感の作り方ですが、、、

 

【スタイリングが苦手な方へ】〜自分でできるボブの簡単な巻き方〜
【スタイリングが苦手な方へ】〜自分でできるボブの簡単な巻き方〜スタイリングが苦手な皆様、こんにちは。...

この巻き方そのままですwww

 

そして、その後の最後のひと手間がポイント。

 

ブラシ(櫛)で崩すようにほぐしまくる

 

これだけです。

 

この「ほぐしまくる」ことによって、固いカールが一気に柔らかく変化するんですね。

「美容師じゃないとできない」なんてことありません。

 

ぜひ試してみてください。

 

何度も言っていますが、スタイリングは「練習あるのみ」ですよ。

上手く創れるように頑張ってくださいね。

 

きゅあきゅあ。

タイトルとURLをコピーしました