やっぱ身体が資本だからね。

今日は定休日ですが、朝から汐留に健康診断受けに行ってました。

 

12月〜ただ「髪を通して多くの笑顔を作りたい」という思い。
こんにちは。 さてさて。12月。 「もう今年は今日で最後だね」 「あっ、そうですね!よいお年を!」 ...

こんなこと言っていても、体調を崩したりしてしまうと元も子もありませんからね。
身体にガタが起きはじめそうな30代。
気をつけてまいりたいと思います。

 

やはり自分の身体が資本ですからね。

 

IMG_6071

スチャッ。

 

そうです。

 

 

IMG_6070

はっはっは。

 

資本ですからね。

 

 

IMG_6073

うむ。

 

身体が資本です。

 

 

初日から肉食らってパワーつけとかないとね。

 

こんな12月のはじまり。

 

今日はお店にてちょこっとやることがあるので、肉の余韻に浸りながら銀座まで向かいます。

 

いい天気だなぁ。。。

タイトルとURLをコピーしました