年末に向けて格闘技に目覚めた猫ほたて。

こんにちは。

 

 

IMG_6087
うざ。。。
なんか攻撃されていました。

 

 

 

IMG_6085
(´-`).。oO(ふっ、おれのかちな

 

 

や、、、勝ちも負けもないから、、、

こうやってほたてが闘うことに目覚めたのにはワケがありまして、、、

 

 

年末に行われるコレですね。

 

【NIPPON FIGHT】魔裟斗が復活、KIDと5Rで11年ぶり再戦

ニュース
eFight【イーファイト】は格闘技ニュースをどこよりも早くお届けします。格闘技のニュースはイーファ...

 

IMG_6015
(´-`).。oO(それな♡たのしみな♡

 

 

これは夢の決戦だよね。

昔のこの2人の試合は録画して500回は観たからね。
今からマジで楽しみだよねー。

 

 

 

IMG_6018
(´-`).。oO(しゅっしゅっ!!

 

 

おっ、シャドー猫パンチですね。

 

 

 

IMG_6016
(´-`).。oO(ふっ、はやすぎてみえないでしょ♡

 

 

めちゃ見えてるよ。。。

 

 

 

IMG_6014
(´-`).。oO(どれ、、、

 

 

ん???

 

 

 

IMG_6011
(´-`).。oO(おまえのぱんちもみてやるよ

 

 

お、おう、、、

どうやら、自分が格闘家か何かと勘違いしてしまっているようです。。。

 

 

 

IMG_6017
(´-`).。oO(ほんきでこいよ

 

 

は、はぁ、、、

 

 

 

IMG_6008-0
(´-`).。oO(ほれ、ここねらってみろよ

 

 

じゃあとりあえず、、、

 

コツン。

 

 

 

IMG_6019
(´-`).。oO(へぎゃっ

 

 

よわ。。。

 

 

 

IMG_6012
(´-`).。oO(や、、、なかなかやるね、、、

 

 

と、とりあえず年末は試合観ようね。

 

 

 

IMG_6086
(´-`).。oO(それな♡

 

 

果たして結果はどうなるんでしょうね。
夢の対戦カード、今から楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました