「僕の嫌いなワードベスト3」とイケメン。

こんにちは。
小学生の頃は「月極め」という意味の「マンスリー」が卑猥なワードだと思っていたairの人です。

 

さて、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/17989
そう。「世の中は顔ですよ、先輩www」と言わんばかりの僕へのdisから、、、

https://air-nakamura.tokyo/archives/18076
髪を切って爽やかになったair-GINZAのアシスタント「佐野」

img_1066
なんか髪が紫になっていました。

 

ドヤ感出ていたので、ネタにしようかと思った僕はとりあえず撮って撮りまくっていたのですが、、、

img_1068
「ちょっ、、、やめてください、、、」

 

うっせーよ、コミュ障。

 

img_1067
「す、すみません。。。」

 

 

突然ですが、、、

 

この世の中で「僕の嫌いなワードベスト3」を発表したいと思います。

 

それではまいりましょう。

 

 

「爽やか」

img_1087
嫌いですね。
男は黙ってアウトロー。豹柄を背中で語る。
これが漢です。

 

 

ジャ◯ーズ系

img_1074
嫌いですね。
そもそも「系」の定義がよく分かりませんね。
はぁ?美白だー??女子かよwww
男は黙って日サロ。これが漢です。

 

 

「イケメン」

img_1083
嫌いですね。
イケてるメンズのことなのか、イケてる面のことなのかは分かりませんが、、、
僕は頑張って早く「イクメン」になりたいと思います。
イケメンでなくても「イクメン」そして「愛妻家」これが漢です。

 

不倫しないので育児休暇ください。

 

その前に婚活します。

 

 

img_1084
、、、一回りも年齢の違う佐野を見ながら、ずっとそんなことを一人で考えていました。

 

 

てか、、、

 

img_1070
「嫌いなワードベスト3」というか、、、

 

 

img_0696-1
「僕に無関係なワードベスト3」でしたね。。。

 

あはははは。
とりあえず遺伝子から人生やり直したいと思います。

 

 

とか、アシスタントの練習見ながらゴミクズみたいなことを考えているのでした。

 

最後にどうでもいい1枚を貴女に

https://instagram.com/p/0SJFv8HEbz/
整形かと思ったよ。

タイトルとURLをコピーしました