「早く次もやろう」と心から思った企画。

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の極みです。

 

さて、、、


本日の営業後の「作品撮り大会」
めちゃ楽しかったです。

 


全員集合してからの、、、

 


機材出したりしつつの、、、

 



モアイタケダさんはカメラの使い方チェケチェケしつつの、、、

 

アシスタントのヘアメイク開始


2人制のチームになっているので、2人で協力して創っていきます。

 


あー、こうやって創るんだな〜とか
えっ、普段絶対見てないでしょwとか
まぁ、色々と思うことはあるんですけど、、、

 

1年目のスタッフが「創る」ということを楽しそうにしているのを見ることができて微笑ましくなりました。

 

そして「チーム豹」


作品創るデビューの書道8段。
なかなか手こずってましたね。
まだまだだけど、上手くなりそうな予感。

 

 

そして緊急参戦「チームフロント」


なんと、美容師ではないフロントチームもモデルを呼んでヘアメイクを。高山店長チーム。

 

何気に、今っぽいメイクは一番だったかもwww

 

 

創りたいモノが明確になっている人、そうでない人
準備万端な人、そうでない人

 

色々ありましたが、なんだかんだみんなが本当に楽しそうに取り組んでいるのを見て「やってよかった」って心から思いました。

 

えっ??なんでモザイク加工してるのかって??

 


高田副社長が特別審査員ですからね。
公平に選んでいただくため、それまでは秘密なのです。

 

結果は来月

 

そして、また第2回開催したいと思います。

 

いつかは1人で全部担当して「カメラ貸してください!!」とか言ってくるぐらいになると面白いよね。

 

みんなお疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました