改めておめでとう。

改めておめでとう

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 

5日に「新人歓迎会」が行われました


毎年、この時期になって行われる「新人歓迎会」

各店のアシスタントリーダー、そして副店長以上が参加することができるこの会。
ありがたいことに、入社4年目にして初めて参加させていただくことができました。

 


社長から新人たちに「air手帳」を配布され、、、

 


執行役員「渋谷」の乾杯で始まりました。

 

air-GINZAの新人といえば、、、


「竹田・金丸・橋口」

かなり頑張ってくれているair-GINZAの新人3人。
私が副店長になってから初めての新人ということもあり、想い入れもありますし、これからの活躍には期待しかありません。

 

この会では、各店の新人たちが「出し物」をすることになっており、、、

 

この3人がトップバッターでありました。

 


やはり、airで「出し物」といえば、、、


代表される忘年会のように「クオリティーが高すぎワロタwww」という内容なはず。

かなり期待して楽しみにしていました。

 

そう、楽しみにしていたのですが、、、

 

 

おい、、、


ナニコレwww

 

 


なんなのお前らwww

 

さらに、、、

 

 


店長まで巻き込んでんじゃねーよwww

 

申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません。。。
(ウソです。巻き込むのはおけ。)

 

当然、この各店による出し物にも厳選なる審査の上、順位というものがつけられるのですが、、、

 


賞取れず。。。

 

ははは。。。
でも頑張ったよ。

 


賞は取れませんでしたが、「個人賞」は女子2人がいただくことができました。
ありがとうございました。

 


他にも、、、


他店の新人たちも頑張っていましたね。

 

 


ははは。。。

 

これだけ見ると、ふざけてるように見えてしまうのは否めないのですが、、、

 

「仕事も遊びも全力で」

技術だけでは我々の仕事は成り立ちませんし、人と関わり、こうした所から磨く人間力というものも大切なのだと改めて感じながら、、、

こうして「人前で何かをする」「人を楽しませる」「人前で自己表現をする」ということには大きな意味があると思っていますし、自分自身もairに入ってから多く学んだ部分でもあります。

 


そんな、今後のairを担っていく新人たちの勢いを感じた日。

 

これから期待しています。

 

改めて入社おめでとうございます。

 

 


また来年を楽しみに、、、

 

タイトルとURLをコピーしました