フクテンチョーミーティングと取り上げられていた人。

フクテンチョーミーティングと取り上げられていた人

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

昨日は、、、

今回で参加させていただくのが3回目になる「副店長ミーティング」というものがありました。

 

突然ですが、弊社は「ミーティング」というものがとても多く存在します。
・店舗ミーティング
・スタイリストミーティング
・目標決めミーティング
・所属部署別ミーティング
・店長ミーティング
・副店長ミーティング
etc…

その他にも経営に関するミーティングやアシスタントが行うミーティングなど、1ヶ月を通してとても多くのミーティングが。

 

 

 

「airのため」

いや、もちろんブラックな意味で書いているわけではありません。

入社当初は「や、めちゃ多いなw」とか思っていたのですが、それだけ組織や店舗、人に対して、話し合ったり考えたりすることが大切だということが後々理解できるようになりました。

というのも、こういったミーティングを迎えるにあたり、理想や現実、人や組織のことを改めて考える時間、また自分自身においても客観視する時間が生まれます。

そこからそれぞれの思考や想いを話し、聞き、考えたりする有意義な時間。

 

昨日話した内容は割愛しますが、根底にあるのは「airのため」という想い。

 


お後は高田副社長と各店の副店長のみんなと。

 

熱量のある人たちと、「ワクワク」というワードが頻繁に出てくるこの時間がとても好きです。

もっとポジティブに。
もっとワクワクするairに。

 

まずは我々から。

 

 


後は子供の話とかにも。

まぁ、僕にはまだ入れない領域ですよね。ははは。

 

そんな副店長ミーティング。
また来月宜しくお願いします。

 

 

 

ちなみに、、、


LOVEST青山フクテンチョー「栗原」

 


なんか取り上げられてました。
羨ましい。。。

タイトルとURLをコピーしました