髪様、Forever、、、

髪様、Forever、、、

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 

さて、突然ですが、、、

 

「髪様」ってご存知でしょうか?

そう、「髪様」です。

 

 

そう、数々のレジェンドを、、、


私のブログにて、数々の軌跡、、、じゃなくて奇跡を起こしてくれた、、、

 

 


烏骨鶏みたいだったこともある、、、

 

 

そして、airで唯一無二の存在である、、、

 

太陽拳の使い手 a.k.a 天津飯みたいな人。


(詳しくはこちらを)

 

そう、そんな髪様こと工藤さんが、、、

 

 


今月末で退社されることに。

 

同い年だけどair歴はかなり先輩な髪様。
一緒に働かせていただいたことはないのですが、多大にイジってしまって本当に申し訳ありませんでした。

 


今日はそんな髪様の送別会。

 

髪事情もしっかりチェックしつつ、ちゃんと送り出してまいりたいと思います。

 

いざ。

タイトルとURLをコピーしました