これ、めちゃ良いやん。

これ、めちゃ良いやん

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 

今日も、、、

 

 

exif_temp_image-2
寒いよね。。。

 

趣味が「日焼け」なので、もちろん夏が好きなわけで、、、

 

昨日から寒いわけで、、、

 

今日はさらに寒くなるみたいなわけで、とりあえず沖縄に移住したいです。。。

 

とか、そんな気候のことはさておき、今さらながらアレを手に入れたのですが、、、

 

「耳からうどん」こと、、、

 

そう、、、

 

 


Airpods

img_3381
そう、今さらAirpodsですね。

ずっと「いいヘッドホン欲しいなー」とか思ってたんですけど、、、

 

https://instagram.com/p/BZyngchFug-/
たまたま売ってたので即購入してしまいました。

 

てか、コレめちゃいいやん。。。

なんか思ってたよりも音良いし、楽だし、、、

 

 

img_3382
ダサいけど。。。

 

せめて「スペースグレイ」とか「ジェットブラック」作れよ。。。

 

でもとりあえずめちゃ良いです。

 

無くさないようにしないとな、、、

タイトルとURLをコピーしました