泣いたガチャガチャ。

泣いたガチャガチャ

こんにちは。

 


ほたての飼い主です。

 


日々、家ではこんなくだらないことをしてきゅんきゅんしているわけであります。

 

 

そんな昨日、、、


「お、ねだん以上ニトリ」にお買い物に行き、さらにマリオオデッセイを手に入れるためにプラプラしていると、、、

 

「あるもの」が目の前に現れたのです。

 

 

 


これは!!!!!!

 

なんと、ガチャガチャコーナーに「かわいいかわいいねこのかぶりものシリーズ」のサンリオバージョンが!!!!!

 

〜回想〜


過去にもガチャガチャで「ねこひつじちゃん」の親ひつじ(まったリミックス)をゲットして、、、

 

 


(´-`).。oO(ちょwww

 

こんなことがありました。

 

やはり、今回も買わないわけにはいきません。

 


しかもサンリオとのコラボ。

キティーちゃんをゲットして「インスタ映え」を狙うしかありませんよね。えっへっへ。

 

 


我が家の「インスタ映え」の為だけにガチャガチャを回そうとする34歳。
世間から見れば終わってることぐらい自覚しています。

が、しかし、、、

 

我が子のインスタ映えの為には、、、

 

ほたてとちゅちゅの、、、

 

インスタ映えの為にはー!!!!!!

 

 

ガチャっ


えっ、、、

 


これって絶対キティーちゃんじゃないよ、、、ね?

 

えっと、、、

 

 


このオレンジは、、、

 

えっと、、、

 

 


鮭www

 

ど、どうやら、、、

 

「KIRIMIちゃん」という名前らしいのですが、、、

 

 


マジで鮭とかいらねぇwww

 

キャラも知らないし、そもそも鮭の切り身のキャラとか頭おかしいでしょwww

 

なんなんだよもう、、、

 

 

 


( ˘ω˘)スヤァ

 

キティーちゃん待っててね、、、

 

お前のインスタ映えの為に、、、

 

メルカリで買お、、、

タイトルとURLをコピーしました