年末の妻バースデー。

年末の妻バースデー

こんにちは。
airの豹柄の人です。

 



最高なイヴからクソみたいなクリスマスを過ごし、日が変わって12月26日。

 

我が家には年末最大のビッグイベントが訪れていました。

 

 

では、「いつかのメリークリスマスver.」でお届けしてまいりたいと思います。

 

 

ゆっくりと12月のあかりが
灯りはじめ

 

 


僕は走り 閉店まぎわ
君の欲しがったマシンを買った
荷物抱え 電車のなか
ひとりで幸せだった

 

 


歌いながら線路沿いを 店へと少し急いだ

 

 


先に座った君はいそがしく
ビールを飲み干していた

 

 


誇らしげにプレゼントみせると
君は心から喜んで
その顔を見た僕もまた
ビールを飲み干した

 

 

あ、、、すみませんすみません。
B’z好きなのでついつい歌詞にのせてしまいました。ふはははは。

 

そう、12月26日は妻氏の誕生日ということで、、、

 

 


へいへーい!

 

 


へいへーい!!!

 

よく分からんマシンをプレゼント。

 

 


今年初めて欲しいものを聞いたんですけど、どうやらこれが欲しかったそうで、、、

 

 


てか、なんやこれw

 

なんか、未来の虫型ロボットみたいな形してるんですけど、キャビテーション?とかなんとか、、、

 

まあ、よく分からないんですけど、なんかいいらしい美容アイテム。

とりあえず「キャビテーション」というワードをはじめて知りました。

 

美容は奥が深いですね。

 

 

んで、、、


「ローソクの年齢出すな」とか言われたんですけど、そんなもん知るか。
ふはははは。

 

 


おめでとう。

 

さすがに近所の焼き鳥屋でハッピーバースデーは歌えなかったので帰ってからお祝い。

 

年末忙しいけどお互い頑張りましょう。

 

いい歳になりますよう。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました