5日間何をしてしたんだろう、、、

5日間何をしていたんだろう、、、

こんにちは。
airの豹柄の人です。

 

 


新年一発目ブログの後、、、

 

 


僕は「南町田グランベリーモール」にいました。

 

そう、昨年できたてホヤホヤのショッピングモールですね。
オープンと同時に「南町田」→「南町田グランベリーモール」と、駅名まで変わってしまうレベルで再開発半端ないこのエリア。

 

(´-`).。oO(東急すげーなおい
とか思いながら、僕は人を待って、、、

 

 


ちょっ

 


いや、、、

 

 


君、、、

 

 


なんで半袖なんwwwww

 

年明けから頭おかしい奴いるやんけwww
とか思ったら、いつものロン毛君wwww

なんなんお前www
正月1月3日やぞwww

 


元旦から独立発表かましつつ、なぜかイキって半袖登場でクソ笑いました。
彼の新店のことはまた改めてお伝えするとして、とりあえず「それぐらい気合い入ってるぜ!」ってことなんだと思います。多分。

 

そんな、わんぱく小僧の家に行き、温泉入って色々ご馳走になって、、、

 

 


ふはははは。
普段の「ツイートは災いの元」が新年早々発揮されたり。

 

 


和解したあとはカラオケで広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」をなぜか夫婦で歌っ、、、

 

 


いや、、、

 

 


広末歌うのに現代のiPhoneで拾いきれないぐらいのヘドバンする奴www

 

 


激しすぎんだろお前www

 

 


完全に広末じゃなくてハードロックでした。

 

 

そんな3日目を過ごして、残り2日は、、、

 

 


家で永遠にこたつに入ってテレビつけながら、、、

 

 


サッ

 


もう一台のテレビを引っ張り出してきてエンドレスな冒険に出てました。

 

おかげでこの正月休み中に28時間もプレイすることができて心の底から幸せでした。
ありがとうございますありがとうございます。

 

えっと、今月で37歳になるんですけど、、、
自分が思い描いていた「おっさん」とは全然違う気がするんですけど、、、

 

終わってる気がするんですけど、、、

 

てか、なんだこのブログ、、、

 

 

また気持ち新たに本日より2020年美容師を楽しみつつ、ネットの海には変わらずゴミを量産しつつ、、、頑張りたいと思います。

本年もairの豹柄を宜しくお願い致します。

 

 

タイトルとURLをコピーしました