ここ最近の変化と松浦納車祭執行

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

いやぁ、、、
2ヶ月近くブログ書いてなかったですね、、、

 

朝と夜に2つ書くルーティンからはじまり、それからも毎日書いていたのがなんだかね、、、

 

コロナが言い訳でもなく、全くやる気がないわけでもないのですが、、、
粛々と目の前の大切なことに向き合って、QOLを高めてまいりたいと思う今日このごろ。

 

とりあえず最近は、、、

 


バイクのエンジン塗装したり、、、
(ハーレー欲しい)

 

 


カッコつけて自撮りしてたら、ワークマンのHPに掲載されたり、、、
(ハーレー欲しい)

 

 


タイヤ交換したり、、、
(ハーレー欲しい)

 

 


ツーリングしてたり、、、
(ハーレー欲しい)

 

え?バイクばっかじゃん、って?

 

いや、休日は本当にそうなんですよ。
前みたいにみんなで集まって飲んだりできないし、「猫・バイク・ゲーム」だけの日々を過ごしています。ははは。。。

 

 


そして、今日は台風も過ぎ去ったのでホイール塗装をバチっと。

 

全部何でも自分でやっちゃうんですけど、大人のプラモデルって感じで、時間を忘れるぐらい楽しくて達成感も半端ないんですよね。

 


結構いい感じにカッコよくなってきました。
(ハーレー欲しい)

 


10月の納車時と比べると、締まった感じがしてかなり変わりました(自己満足)
(ハーレー欲しい)

 

 

とりあえず、僕のハーレー欲は置いといて、、、

 

 


親友のSR納車が伸びて伸びてブチギレてキャンセルしたりで紆余曲折あったのですが、、、

 

 


きたこれ。

 

 


ふはははは。

 

 

ついに納車祭を執行できることになり、来週立ち会いたいと思いますので、参加できる方はぜひ連絡ください。

 

 

またブログも再開したいと思いますので、日記みたいになるかネタみたいになるか分かりませんが、ぜひまた覗いてみてくださいね。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました