「ねこあつめ」と猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(またずっとあいほんさわってんのかよ

iphoneをずっと触っているとヤキモチをやくほたてです。

ほたて、これ知ってる??

(null)

-ねこあつめ-

めちゃ流行っているみたいですね。

(null)
(´-`).。oO(あいほんのあぷりな

さすが猫。知ってるのね。

(null)
(´-`).。oO(おれも「出てみない?」っておふぁーきたからな

ウソつけ。。。

(null)

とりあえず開いてみるか。

ふむふむ。

(null)

ねこを集めるために色々買えるものがあるのね。

とりあえず、言われた通りに最初は「ゴムボール」を買いました。

(null)
(´-`).。oO(は、、、またたびにしろよボケ。

ねぇわ。

(null)

ふむ。設置するのか。

(null)

よし。

(null)
(´-`).。oO(よし。

すぐにもう一度アプリを開いてみます。

(null)

うおおおおおぉ!!!

(null)
(´-`).。oO(うおおおおおおおおお!!!

(null)

しろねこちゃんキタコレ₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑

(null)
(´-`).。oO(なんだ、あめしょじゃなかった。。。

まぁそこは仕方ないっしょ。

そして、、、

(null)

写真撮って、、、

(null)

アルバムにも♡

(null)
(´-`).。oO(うおおおおおおおおお、やべぇ

これはハマるね。

(null)
(´-`).。oO(ちょ

(null)
(´-`).。oO(おれにもやらせろよ

メスいないよ。

(null)
(´-`).。oO(は。くそつまんねー

僕、こういうゲームはハマりやすい性格なので、「ほたて<ねこあつめ」にならないよう楽しみたいと思います。

(null)
(´-`).。oO(それな

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク