遊びたいほたてと豹柄トンネル。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(ぷりきゅあみるか。

日曜だからね。

(null)
(´-`).。oO(それな

今日も君はなかなかイケメンですな。

(null)
(´-`).。oO(ふっ。それな。キリッ☆

プリキュアよりも、もっと楽しいものあるよ。

(null)
(´-`).。oO(これでしょ

え?なにそれ?

(null)
(´-`).。oO(あっぷるうぉっちな

ちょwww
お前のオモチャちゃうぞコラ。

Apple Watchじゃなくて、、、これ。

イケてる豹柄げっとん。
くっそイケてる豹柄グッズをいただいてしま...

これこれ。

(null)
(´-`).。oO(こ、これは!!!

ふっふっふ。

豹トンネルな。

(null)
(´-`).。oO(これはすげぇ。。。

そやろそやろ。

早く入って欲しいのですが、、、

じっと見守ります。

(null)
(´-`).。oO(ていっ!

すぐ入ったーーーwww

(null)
(´-`).。oO(なるほど。。。こういうしくみになっているのか。。。

なんか難しそうに言ってるけど、ただの穴やで。

(null)
(´-`).。oO(どれ。もういっかい。

また入ったー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(null)
(´-`).。oO(どうも、こんにちは

こんにちは。

(null)
(´-`).。oO(、、、、、

(null)
(´-`).。oO(ただのあなだった。

言ってるやんけwww

(null)
(´-`).。oO(よし。。。

(null)
(´-`).。oO(じゃあそろそろこれで

(null)
(´-`).。oO(あそぼうぜ♡

あっ、もう家出なきゃ。

(null)
(´-`).。oO(ちょっとまってよ!

ドアの前まで追いかけてきたほたて。

夜まで豹トンネルで遊んどきなさい。

じゃあ行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク